今年も最後の闘いは終わった。

闘ってきましたよ。
コミケですよ。ていうかここ読んでる人どういう人か
よくわかなんなくなってきたから、もうあけっぴろげにしちゃお。
いや前まではわしがそういうの好きだと知らない人もいるかな?
とおもって遠慮?してたんだけどめんどくさいからいいや。
まああまりいかがわしい本はわしは買わないからいいのかな。
そういう問題でもないか。
それはともかくまあわしは評論ばっか買いますよ。
ええ、男にあるまじきですよ。
ああいうところいってそういうの買わないのなんて。
今年は本は13冊買いました。
ちなみに並びがキライなんで12時半にいったら
丁度入場フリーになっていて並ばずにすんだ。
しかし思ったのはああいうところの人間てやっぱみんな(自分含)
格好が似てるよね。
やめてほしいのは迷彩服が似合わないのにきてる奴が多いこと。
お前は迷彩着たいだけちゃうんかと。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
しかし疲れた。あそこいくとホント体力使うよ。


さて明後日私は帰省します。しかし、今北海道は猛吹雪らしいです。
果たして帰れるのだろうか・・・。