なんどめだナウシカ

トリック2。北海道の方は日曜日に放送。
前も書いたけどみると面白いよ。


ナウシカまたやってたのでみてしまった。
うーん相変わらずいいねえ。
あれ分析してみたいなあ。
私、テストで「仮面ライダーアギト」の物語構造を
分析しなきゃいけないんですよね。
ビデオ借りて早いとこみなきゃいけないなあ。

わしはイチロークンなのでまだなのだが、
多くの同級生が今年就職活動を始める。
それをみてかんじるのは「やっぱり昨今の状況は厳しいんだなあ」と
どうしてわしの周りの人間は就職活動を適当にする人が多いのかと。
いやこれは同級生はまだ断定できないんだけど、わしの先輩は
みんななぜかそうだった。一体どうして?
やはり類は友を呼ぶのか?