忙しすぎる・・・

やばいね。忙しくて。
イライラしてるもん。
朝は6時から9時までバイト。
仮眠して1時くらいから多摩キャンへ行って
多摩サ連の新歓パンフ作り
夜は自分のサークルのパンフ原稿作り
教習所行ってる暇がない・・・。
このペースだと免許は夏近くになりそうだな・・・。
あまり上達速度速くないし。


どうでもいいけど辻元クンが辞めてしまいました。
まー好きではなかったけどああいうのも必要だと思って
たからちょっと残念だね。
いろんな番組のコメンテーター(特にワイドショー)も
なかなか世論をつかみづらかったようで、
コメントをどう言おうか困ってたな。
ていうか自分の考え持てよ。
自民党も卑怯だね。証人喚問や告発したらさらに返り血
浴びそうだから辞めるというのは。いやだね。
ちなみにわしは無党派だけど政党を好きな順にすると
民主・社民・自由・自民・保守・共産・公明だね
うーん反権力バリバリって感じ。いや別に運動してないけど。