2chで書いた文章

負けるのを見慣れてる私にとっては正直成績は一つの判断要素にしか過ぎないんですよ。
それよりも、監督の意図がさっぱりわからないのが解任を求める最大の理由。
どういうチームをつくりたいのか?
選手交代はなにを意図してるのか?
あまりにわからないことが多すぎる。
フェルナンデス時代だって負けてはいたけどまだ理解できてはいた。
J2一年目も意図は存在していたのがわかった。
けど今は全くわからない。
若手育成ってのも偶然の産物にしかすぎないし。
あとフロントもビジョンを出して欲しい。
昔いたH常務は「若手育成」と言っていたが
それは今も続いてるのか?
それを望んでダニにまかせてのか?
少なくともその適正はないと思うぞ
噂だけど国士舘のコーチをやっていた時の評判はあまりよくないし。
選手に責任はないと言う声もあるけど、責任はあるだろ。


自分としては解任して新しい監督か張コーチにまかせてほしい。
その上でさらに短期的なビジョンと長期的なビジョンをフロントに言ってもらって
補強をして再開後のリーグ戦に望んで欲しい。
やれるだけやって降格するのは納得とは言わない。
しかし自分の中では覚悟はある。