Where are The tickets? FUCKIN' BAYLOM

http://member.nifty.ne.jp/footjunky/images/ticket.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020605-00000003-kyodo-wcp
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/3t2002060401.html

チケットは本当に腹立たしい。
上のリンクを参考に見といてください。

日本船を観戦…するはずだったのですが、どうしても
サークル活動の関係上はずせないので、泣く泣く市ヶ谷へ。
用事をさっさとすませ、大学の学生ホールで後半30分くらいからみました。
審判ヘボだったね。
昨日のブラジル戦ほどではないけどさ。
それにしても日本代表は成長したなあ。
稲本は結構いい感じだし。鈴木も頑張った。
フラット3は修正が少し必要かな。
7日は国立で観戦しようかな。
新宿も盛り上がっていて、しまいには何故かムネオコールしてました。
韓国が先に勝ったのは悔しいなあ。
でもいいサッカーしてたからしょうがないね。

*しかしいつのまにか柱谷解任されてるし…。
まあうれしいけどね。