最後は普通に

なんか6月はわしの主義主張ばっか書いてて小難しい話
ばかしだから最後は少し違ったように書こうかな。

最近、アメリカのプロレス(WWE)にはまってます。
いやー面白いね。シナリオがあるのはわかってるのに。
あそこまでエンターテイメントにいくとなにもいえないよ。
でも昔からのファンは今は落ち目とか言うけどね。

ヲタ系だと今更「まほろまてぃっく」にはまってます。
いやーまほろさんいいね。てかガイナックスってやっぱすごいわ。
くだらないメイド物で終わらないもん。なにかねちがうんだよね。

あと藤子不二雄Aランドが届きました。
正直F作品があれば最高なんだけど・・・。まあ小学館は糞という結論で。
http://www.fukkan.com/a-land/