自由奔放

近況をざらっと書いてみる。

なんか最近以前に比べて充実してる日を送ってるような気がする。
「言ったことはやる。やれないことはいわない」の自己原則に
基づいて行動して、いろんなところに顔だして精力的に動いてる。
まあ授業は相変わらずだが。

テストも昨日終わったし(別の意味でも)夏休みはなにしようか・・・。
考えたら早いもので3年生。
冬にはエントリーシート書き始めなきゃいけない時期。
その対策も始めなければなあ。
先輩とかを見ていると就職って厳しいと感じる。
フリーターや大学院に逃げる人や就職浪人でもう一年大学に残る人なんてざら。
あと女性はやっぱきついね。なんでこの人が?って人がきまらない。
さて1年後私は就職うまく出来てるんでしょうか?

あとビックサイト近くの駅「国際展示場前駅」で爆破事件があったそうです。
うーん例のイベント3日目に行く予定なんだが・・・わし大丈夫か?
http://www.comiket.co.jp/info-a/C62/C62jikenbo.html

>S姉妹
東京に来るならあいませうよー。もう遅いけど・・・。