FC東京

飯田橋の方へいく。
大学に行くわけではなく、今回はマスコミ塾の説明会でである。
そこはこんなとこなのだが、
http://www.naitei.net/
まあ講師が若いことと、教室しかないのに不安を覚えたが、
怪しい所ではなさそうなので考慮の余地あり。
もう一つ迷っていてそれはここ
http://plaza12.mbn.or.jp/~takadajuku/
まあどちらにせよ、都心にいかなきゃいけないのはめんどくさいなあ。


その後後輩と一緒に東京スタジアムのFC東京ー名古屋戦を見に行く。
FC東京はチケットが安いからいいね。当日でも1700円だからね。
試合の方はまあまあ面白かった。
しかし東京は右サイドによりすぎだ。あれじゃ簡単に見破られるよ。
名古屋はカウンターがうまかった。
応援も見て楽しめたし、満足。
その後後輩と食事をして帰る。