へたくそ

時間の使い方がね。


本日はタマキャンパーティーの打ち合わせと
深緑堂のミーティングの日である。
TCPの方は10時半からとなっていたのだが・・・。
時間前後にきたのはなんと4名!
代表も遅刻してくるという、なんだかなあな感じ。
そして11時10分くらいから話し合いは行われた。
内容は具体的な催し物の打ち合わせ。
当初わしが考えていた「プロミス」の上映は
行わないことに。残念。
話は結構うまく進んでいた。
その後飯をはさんで、再び話し合い。
そして1時半に深緑堂のほうへ。
しかし、1年がこない!一番早く来た1年で15分送れ。
一番遅く来た奴で40分遅れ。学生って奴はどうしてこう・・・。
おまけにその「一番遅く来た奴は前も同じことしてるし。
その後説教をしてから、話し合い。
こちらもまあまあうまく進んだ。
次号でわしは最後にしたいから、出来る限りみんなでやってほしいね。
6時くらいまでだべって、みんなで花火にいく。
椚田公演というところでやったが、久しぶりというか
今年初めての花火だったが、正直楽しかったね。
途中安物のチャッカマンの火がつかなくなるという
ハプニングもあったが、根性でなんとかやる。
そしてみんなで焼肉へ。焼肉屋なんて久しぶり。
しかし金がないとかぬかすやつが現れしょうがなく自分が払う。
それもカードで。こんな場所で使うなんて・・・。もちろん後で返してもらうが。
そしてわしの家でくだらないビデオをいろいろ見て解散。
まあ有意義な一日であった。