それは昼におこった

明日は東京に帰るということでじいちゃんの見舞い?行く予定だった。
昼にラーメンを食べ、小泉訪朝とかみていたら・・・。
なんか背中が痛いんですよ!
それもめちゃめちゃ痛いんですよ!
腰痛かと思ってエアーサロンパスやってみたんですよ!
痛み引かないんですよ!
てか強くなってるし!
で、オヤジに言ってみたら「石だ」とか言われて泌尿器科へ連れてかれ、
造影剤検査とかもやったんですけど、ホントその最中も痛いんですよ!
で、「尿管結石」ということで、尿管に石がつまってるということで即入院
かなりまいったね。初めての入院。
まあ鎮痛剤で抑えて痛みは引いたんだけど。
翌日手術ということになりました。


http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/123/150/1_0_0_0.html