PRIDE

久しぶりの更新です。
てか一応毎日日記を書こうと思う今日この頃。
就職の面接でのネタに使えることとかもあるかもしれないし。


本日はおきて飯を食べその後札幌の試合を見てました。
愕然としました。でもそれほどホームの人たちほど愕然としませんでした。
実は清水戦にも行っていたんですが、その時からこんな感じだったので。
選手はもう試合したくなさそうでした。プレーも緩慢で、
ダラダラと時間が経つのを待っているかのよう。
次節でおそらく降格は決まるでしょう。
その後6試合も残っています。
もう98年のようなごまかしはききません。
フロント・選手・監督・サポーター。全ての人が総括しなければなりません。
またいつかJ1の舞台に上がる時のために・・・。


その後ひなげしのS木さんの家に行って飲む。
WWE等をみてストレス発散。
夜1時帰宅。3時就寝