何故か重くなってしまった

本日は12時に目覚め教習所に行きました。
あと1ヶ月あまりで教習期限。
なんでここまで伸ばしてしまったかなあ・・・。
その後アニメージュと「五年生」を買ってバイトへ
本日の変な客は説教オヤジでした。
てかお湯沸騰してるのになんでもう一回沸騰しなおすんだろう・・・。
その後借りてきた「ER」を見て就寝といったところかな。

相変わらず鬱な気分です。
なんていうか物事を作ることの難しさと言うかなんというか。
コンサド−レ札幌の件もそうなんですが、
今まで自分達が作ってきたものがあっさりと今崩されてるような
そんな気がしてならないのです。
応援という行為で今まで一生懸命支えてきたが、結局選手が
やる気にならなければどうしようもないわけで。
もう一つは新しいサークルのことです。
そちらは自分は今あまり関わっていません。
何故なら自分が口うるさすぎてあまり好かれていないということを
聞いているからです。なんというかコミット出来てないんですよ。
自分が良かれと思って行動してもそれがためにならないだけでなく、
迷惑かつ、自分にも怒られるということで来てしまってはもうねえ・・・、
自分が立ち上げ、誰も手伝わない中今まで引っ張ってきたのになあ・・・。
これもなんか自分が積み上げてきたものを壊されたような気がしてしまいます。
どうなんでしょうねえ・・・。