TCP

タマキャンパーティーというイベントを
今企画スタッフとしてやってるんですけど、
今日はその宣伝と連取をかねたものに参加しました。
今まで金曜は忙しくて参加してなくて初めての参加だったんだけど、
なかなか予想以上に盛り上がっていていい感じ。
本番が楽しみになってきました。

拉致関連
いやー予想通り情報戦の様相を呈してきましたね。
まあ外交はそういうものだから当たり前だけど。
実は情報統制をかけてるのは北朝鮮だけではないと思うけどね。
日本もそういう感じがする。
どうしても拉致被害者家族やその関係者側に寄りがちで、
その他の意見が全く出てこないのはおかしくない?
なんで北朝鮮に返さないのがおかしいと思わないんだろう?
そういう基本的な疑問が大事だと思う。

気になった新聞記事
情報非公開
サラリーマンと呼ばないで
フィギュアの新採点法

気になったテレビ
NEWS23「地下アイドル」