疲れた・・・

この3週間忙しすぎて・・・。
また風邪引いてしまったよ。
「プロミス」という映画の自主上映
プロモーション活動をやっていたり、
日テレの制作落ちたり、
多摩キャンパーティーやってたり、
もう家には寝るためだけに帰ってたね。
家に帰ったら30分以内に寝てたもの。
で、風邪。きょうようやくなおりかけ。
少しは休めたけどね。
でもこれからはエントリーシート地獄が待ってるから
なかなかまた忙しくなるかもなあ。

最近の新聞記事でお気に入りは
毎日新聞の「生きる者の記録」
ガンで余命半年と申告された定年間際の記者が
その闘病と生をみつめていく企画。
こういうのってなかなかないよね。
まだ身近な問題ではないけど、生と死について
考えさせられますよ。毎日新聞ってこういう
いい記事が多いからいいよね。

さて以下は気になったリンク
http://www.yurikamome.co.jp/information/info-rinjidensha.htm
ゆりかもめ直通だもんなあ。今年はいくかどうか迷うなあ。
でも今、なにやらテニプリの同人誌はかなり有用な
有価証券になってるらしいから「転売屋」をやってくるのもいいなあ。

さて24日も近づいてきたな・・・
今年も明石屋サンタとランデブーするか・・・。