最近

大学の図書館で勉強したりしています。
ちなみにWOWOWは落ちました。
てかなんかこの日記就活日記になってきてるな(w
日記の方も書くとかいて結局かかなかったり。

今日は小学館のESの作文を書いてました。
就活をしていると自分と向き合うことが多くなる。
まあへこんでるときはそうなるけど(w
でもシラフで自分を問い掛けるのはあまりなかったなあ。
ここで悩みすぎるとやっぱアナザーワールドに逝ってしまうのでしょうか?
宗教とか自己啓発セミナーとかにはハマリたくないね。

そういやジャンプの編集長死んじゃったね。
やっぱりあのジャンプというブランドを維持するには
体力が必要だったのかなあ。

今ニュースみたら世界各地でサーバー攻撃が行われてるらしいね。
クラッカーってこういうことやって何が楽しいんだろう?
普通に疑問。
だって自分の首しめてるじゃんねえ。