筆記試験

フジの筆記でした。
簡単なのはわかってたんだけど、時間掛けすぎた・・・。
英語の最後の10問、全部3につけちゃった。
もうだめぼかな・・・。
ちなみに一番記憶に残った問題は
モー娘。はまあゆ・ウタダ・クラキでデビューノ早い順」
てか浜崎あゆみをいれるのは不適当かと・・・。

しかし早稲田の奴が多かったな。あまり地方大学とか
無名大学見なかったな。もしかして大学名で切ったのか?

今、放送・出版・新聞と幅広く受験してるけど
正直自分が一番やりたいのがわかんないんだよね。
全部やってみたい気持ちがあるし。
だから就活やって、内定もらった企業が自分に
一番会ってるのかなあと思ってやってます。
もしかしたら甘いのかもしれないけど。

あと友人の話だとファーストリテイング社の説明会は
新興宗教っぽいそうです。

本日NHKスペシャル「富の攻防」をみました。
音楽が加古隆ということで「映像の世紀20世紀」を思い出します。
次回はチャイナパワーについてのようです。
こういうの見ると日本は英国病みたいになってるのかなあと思ってしまう。
そういやNHK受けるのにNHKの受信料払ってないのはまずいのだろうか?