面接苦手

タマキャンパーティーのミーティングに参加した後、TNSへ。

面接、作文の練習共々ぼろぼろ。やばいなあ・・・。
なんというか考えちゃうんだよね。
さっと答えなきゃいけないのにね。
あ、テレ東の書類通過しました。
これで面接に進める。

さて、モー娘。の分社化について。
なんかWWEっていうアメプロ団体みたいだね。
悪徳オーナー=つんく、みたいな。
そうなるとはたけとまことがGMとして出てくるのかな?
多分2組の間で売上げ競争とかやるんだろうなあ。

最近は忙しいせいで、あまりマンガをみないけど、
げんしけん」ていうオタクを描いたリアルタッチマンガ
が面白いかなあ。アフタヌーン連載です。