ドラえもん

まだわかりませんけど、ネット情報では
小学館の合格者には受験票が届いてるようなので、
私は多分落ちたのでしょう。
まああれじゃあ通らないから仕方がない。

ドラえもんの昔の映画を久しぶりに見る。
なんというか近年のドラえもんにはない遊び心や
カタルシスがあっていい。
藤子F不二雄の力は偉大ナリ。

読売、朝日、産経、毎日はやはりかなり違いが出ます。
例えば1面でも扱いの大きさが変わります。
この前の万景峰92の記事だと
読売、産経は1面トップ
毎日、朝日は1面にはあるものの扱いが小さい。
で、こういう風に書くと毎日、朝日がダメみたいに
見られるかもしれないですけど、
例えば朝日、毎日は考えの分かれる内容には
両方の意見を載せたりします。
でも少なくとも読売は載せません。ネベツネの意見が全てです。
他にも違いはたくさんあります。
ちなみに北海道新聞は社の方針は護憲です。
そのせいかわかりませんが、かなり朝日に近いと思います。
ちなみに僕の分け方では
「人の毎日」「エリートの朝日」「ナベツネ読売」「ライトな産経」です