悪夢

あまり夢を見ない自分ですが、今日は悪夢を見ました。
いや、面接で面接官にズタボロに言われ
へこまされて帰るという夢を。
それも2回も見ました。
自分ではそんなに疲れていないと思っていたけど
だいぶ疲れているようです。
てか精神的に追い込まれていたのかな。

今日は毎日新聞社の志望書を取りに行った後
新聞勉強会に行きました。
ニュースリサーチをやったのですが、
まあ当日のニュースを即席でプレゼンするのには
やはり無理があったのか、なかなか後論が深まらず。
次回はもっと濃いものにしたいな。
で、軽い飲みの後帰ったんですが、
寝過ごして40分歩かされるハメになりました。

・・・やっぱ疲れてるのか?