カレカノ発売

久しぶりに本を買いに書店へ
彼氏彼女の事情」の新刊が発売されていたので買う。
有馬編は終ったようだ。
この後はどうなるのかな。
妊娠編になるのかな。そんな前ふりだったけど。

あとアニメージュを今更買った所、
付録に新海誠の新作予告VCDが入ってた。
そんで家に帰ってみたけれど、
自分はあまり面白いと感じなかった。
ほしのこえ」がスゴイ絶賛されていたけど、
なんか自分にはピンとこなかった。
なんでだろうなあー。

ついでに家の中を漁って「じゃじゃ馬グルーミングUp」と
め組の大吾」を見る。
両作品とも何回見ても楽しめる作品だね。
特にゆうきまさみ作品とはフィーリングが良く会う。
まあ「KUNIE」だけはいかんともしがたかったけど・・・。
今はヤングサンデーで「鉄腕バーディー」を再びやってるけど、
こっちも前みたいに打ち切りはなさそう。
楽しみ楽しみ。

でもESは進まず・・・。