雑誌

書店で雑誌観察。
電撃大王」・・・
うーんこんなに同人色強かったっけ?ヲタ色は昔から強いが。
どうでもいいけど、メディアファクトリー社と
富士見書房社と角川書店の違いを教えてくれ!
どれも角川系列なのに似たような文庫ばかり。
会社分ける必要あるの?

「伝説週刊マガジン」・・・
これは前から出てたけどね。
アシュラはやっぱ衝撃だよなあ。

「SIGHT」・・・
まだ読んでないけど、某HPを見て面白そうだったから購入

ラジオライフ」・・・
地味にこの会社入りたい(w
相変わらず「個人情報流出」とかやってる。
でもちょっと久しぶりに買おうか迷ったりして。

「月刊あれこれ」・・・
本田勝一無責任編集です。ホンカツはなんで「週刊金曜日」と
離れて、この雑誌を作ったのだろう?
あいかわらず電波っぽいのが混じってる。
例えば「マックはユダヤが・・・」というユダヤ陰謀論とか
「シャンプーは洗剤なんだ!」という買ってはいけない調のモノとか
でもあまり面白さは感じなかったなあ。
あれなら「わしズム!」のほうが面白いな。