ウイルマンセー

大宮ー札幌戦。
また大宮公園に行くことになるとはなあ・・・。
今年はもう一回はいかなきゃいけないし。
会場に着いてゴール裏に行く。結構人がいる。
さすが首都圏。まがりなりにもね。
仲間としばし雑談。マフラーを買わされる。
金ないのに・・・。まあいいや。
試合が始まるといつものようにエキサイト。
でも相手にゴールを決められるし、審判クソだし、
最悪のまま試合は進む。
後半は打って変って札幌ペース。
いい感じながらもゴールが決められない。
このまま試合が終りそうな40分くらいにウイルがゴール。
うれしかったね。もうピッチに降りそうになったよ。
てか知り合い降りちゃったよ。ウイルに抱きついてるし。
んで、知り合いがこっちに戻ろうとすると警備員が
そいつを捕まえようと下に引っ張ってんの。
こっちは必死で上げようとしてるのに。
なんとか引き上げることが出来、あとで怒られたけど何事もなく終了。
試合後の選手の挨拶ではウイルコール全開。
最高だったね。
ちなみに応援中に北海道新聞の筆記通過連絡がきました。
二重の意味でうれしかった・・・。
その後ラーメンを食って帰宅。