糞試合

本日は11時におきて、学校へ行きました。
サ連の常任に出て、その後本部員の役職決め。
自分、本部員をやることにしました。
て就職決まってもいないのになにやってるんだよって感じなんですが、
ちょっと今のサ連を見ていられなくて・・・。
公式会見もてる多摩の唯一の団体なんだから
もうちょっと頑張ろうぜっていうか。

その後急いで横浜FC−札幌の試合のために
横浜三ツ沢競技場へ。去年の横浜FM−京都の試合を見て以来だなあ。
着くと、平日だけに案の定人が少ないこと少ないこと。
まあJ2だしね。
試合内容は・・・・・・・・・・・・・・クソでした。
あんな試合に2000円も払いたくねーよ。馬鹿!
FWがシュート打たないでどうすんの?
なんでもっと早くパスださないの?
堀井と和波は使わなくていいよ。もう。
てか勝つ気あるの?昇格したい?
なんだかなー。雨の中応援した意味ねーよ。
ひひだにはからまれるし・・・。あー嫌だ。
というわけで、スコアレスドロ0−0でした。