納豆貰った

なんか色々理由をつけてゴール裏に行って欲しいと言うが、
水戸のサポーターの要請を受けて動いていることはさっきの暴言から明白。
なんつーか、水戸サポーターおかしくねーか?
文句あるなら直接言いにくればいいし、チームを通してしか
そういうことが出来ないってどうよ?暴言はかれて「ハイそうですか」なんて
こっちもチームのプライドをしょって応援してるんだから
そんなの許せるわけねーだろ。わしは武闘派じゃないけど、
売られた喧嘩なら買うよ。そもそも運営側も運営側で
統一した見解がもてていないってどうよ?色々話してると、
すごいいい加減な運営だと言うことが伝わってくる。
今日の予想人数は把握してるんですか?と聞くと、明確な人数は言わないし。
他にもこの試合を通していい加減さが伝わってくる運営だった。
そりゃあ経営危機にもなるわな。こんな運営じゃ。
ハッキシいって水戸はサポーターも運営もクソです。
もし、水戸がまた経営危機になっても絶対に協力はしないね。
ウチのフロントもダメダメだけど、水戸と比べたら相当マシだよ。
結局、迷ったが動くことにする。すっげー面倒。
で、移動して空いたスペースに水戸は幕貼ってるの。
サポーターの数に比べて幕の数多すぎ!
おまえら幕を貼ることがそんなに重要なのか?声だして応援するのが
重要なんだろ?呆れるね。
試合始まって応援見てると今までわしが見た中で一番ショボイ応援してるし。
もう勝手にやってください。いなかもんが!
試合の方はまー今までの引き分けの中ではいい方かな。
でも明らかにカウンターを狙っているチームに対して
そんなにライン上げなくてもいいじゃん。あと、どうして
先取点とられるとすぐに焦るんだろうなあ。
まあ同点に出来たから良かったけど、なんていうか水戸は
運営やサポーターは糞だけど、やっぱ今の順位(3位)には
今現在ならなれるなあと思った。戦術が徹底してる。
まあこのサッカーが44試合通して出来るとは思わないけど。
ウチは場当たりすぎ。正直もう昇格の目はあまりないだろうし、
今のサッカーで上がってもまたすぐ落ちてしまうから、
ゆっくり戦術を仕上げて欲しい。てか戦術が見えるサッカーを見たい。
試合後、行きは5人だったが、一人増え6人で載ることに
1人を荷台にのせ高速を走る。