こないんだって

万景峰号がこないんですって。
自分がちょっとサヨはいっているからそう思うのかも知らんが、
やっぱ「救う会」とか「家族会」ておかしくねーか?
とくに蓮池とか。戦争したいとしか思えない。
あと最近は横田妻がよくでるけど、これってやっぱ噂の夫はずしなのかな?
わしも朝鮮総連とか嫌いだけどさ、右翼うるさすぎ。

最近、世の中があまりに議論もなしに右系の意見に傾いているような。
有事法制だってもっと議論があっても良かったのでは。
イラク新法もなし崩し的に成立しちゃうんだろうなあ。

ま、噂ではあの朝日新聞年俸制になるらしいですよ。平等のあの新聞が。
さらにこれからは新卒とらないかもだって。
ヤヴァイなあ。