暑い

日本アート印刷の説明会と日本金融通信社の面接。
アートの方はまたしても3人しかいない説明会。
ヤバそうな会社でもないんだけどなあ。
まあ受けるかわからんけど。

日本金融通信社の面接はなんか雑談みたいな感じでした。
他でもこういうふうに書いたことあるんだけど、ホントに雑談。
で、その後会社に着いて質問どうぞって言われたんで
「説明会少なかったんですけど大丈夫なんですか?」とか
離職率どうなんですか?」とか
きいちゃいけないようなことばっかきいちゃいました。
でも思ったよりまともそうな会社。てかバカ正直っぽい。
まあ受かってもいくかどうかわかんないんだけど・・・。

夜は弁論部の部会に行きました