漫画を守れ!

先日、ここに書いた「さくら出版の原稿、まんだらけに流出事件」ですが、
漫画原稿を守る会」が発足した模様です。
興味のある方は、是非HPを見て支援してください。
http://www.k-reiko.jp/mamorukaitop.htm

さらに、先日のロフトプラスワンイベントの松文館事件に関するサイトですが、
前張ったかな?一応、貼り付けています。
こちらも興味のある方は裁判に行ってみては?
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9018/shoubun-index.html

さらに、このような一連の漫画表現に関わる問題を扱っている団体が
AMIという団体です。主に児童ポルノ法案を扱っています。
http://picnic.to/~ami/

私は別に児童保護に関しての法律が出来るならいいのですが、
現在の法律制定の流れを見ていると、どうも
青少年健全育成の観点からこの法案が策定されているとしか思えないのです。
青少年健全育成を唱える人は大抵、教育勅語を復活!とか
国旗や国家を制定しよう!とかいう人しかいないので、
もう、うさんくさくてたまりませーん。
表現を規制しようとしているとしか思えないのです。
そもそも絵なら実害がありませんし、世の中には必ずペドやロリはいるのです。
規制してしまった方がそのような方々の欲望のはけ口がなくなります。
さらに青少年に害悪であるというならゾ−ンニング(区分)では何故ダメなのでしょ?
以上のようなことから私は一連の規制に反対致します。