呑んでばっかだっちゅうねん

昨日は寝まくってしまいました。

本日は多摩局&企画局会議です。
で・・・いきなり寝坊しました。
多摩局開始時間に30遅れてつきました。
そんなわけで2年に怒られる自分・・・。
「時間はキチントした方がいいと思いますよ。」
ハイ・・・。
で、多摩局長が風邪で欠席してしまったので、
簡単に自分が議事進行を務める。
その後、企画局会議に市ヶ谷へ。
うーん、久しぶりの市ヶ谷だなあ。
やっぱ市ヶ谷はオ○ベルカレーだよね。
今日はやってないけ食いたいなあ。
企画局会議は本部棟某所で行う。
出席人数が多摩5:6市ヶ谷だったのが驚き。
市ヶ谷の方が人多そうに感じるのにな。
会議は自己紹介のみで終わり、いきなりのみ。
何故か多摩局が異様に盛り上がり市ヶ谷の人に引かれる。
特撮の話で盛り上がるわ、アミノに行こうとするわ。
わしは某事務局の人間としっとり飲んでました。