毎日はなんとか出せたぜ

ということで出せました。
これで大手3社+共同は提出完了。さてどうなりますか。

昼は多摩局会議。夏休みらしく、4人しか最初いう集まりの悪さ。
まあしょうがないか・・・。

ところで、この前日にタイムスケジュールを確認した所
大変なことに気づいてしまう。
9月10日前後に会見をしないと、社会学部開催が断たれてしまうのだ。
さらに、学生生活委員会が10月にしかないので、
学生部長の権限で委員会を臨時招集してもらわないといけない!
うえー。こりゃ難関だなあ。とりあえず学生部長にメールを送る。

4時からTCCへ。TCCは早くも組織維持の壁が・・・。
人数を増やすにはどうしたらいいのかねえ・・・。
夜はTCC呑みで愚痴大会。