最近のヲタ状況

枯れてます(笑)

まあ、就職活動中なのでね。
まあ、見てるのは再放送中の
ふしぎの海のナディア」かな。
久しぶりに見たけど、やっぱり面白い!
この前は「ガーゴイルのテーマ」を聞いて感動してしまった。
島編は賛否両論あるけど、自分は割り切って逆に楽しみです。

あ、あと「みのり物語」を読みました。
まあ、前も適当に読んだことはあるのだけど。
フリーライターの女の方の物語なのですが、
なかなか作者の尾瀬あきららしく、バタ臭い(笑)
ツッコミどころも満載。
恋に悩みながらもライターとして成長していくみのり・・・って
なんだかなあ。
でも、自分もマスコミを目指してるので、突っ込みながらも
自分もこうなりたいなと思ったりします。