追記:上記のことに関して

で、簡単にストーリーを簡単にいうと、
ヒロシマで原爆を体験し母親を除いた家族が皆死んで、
自分が何故生き残ったのか、生きていてもいいのか、この日常は
あの日の非日常を忘れることで成り立っているのではないか。
様々な葛藤に悩む主人公が、彼氏と出会い、その答えを見つけようとした
矢先に原爆症になってしまって亡くなってしまうという話です。
うまく伝わりきっていないと思いますが、こんな感じでした。
多分、グーグルで検索すると色々ヒットするかと思います。
昨年の発表当時はかなり話題になったようなので。
しかし、こういうマンガを見逃すとは・・・収集能力が落ちてるな。
おまけに山本夜羽音氏の日記を読んでいたのにスルーしてた・・・。