1週間半で3回目

新人全員での研修も終わり、部に配属されました。
・・・といっても、またしても座学だったんですが。
いいかげん、飽きてきてしまいますね。


終了後、所属部署の飲み会へ。
・・・なんというか・・・いや、まあ、弁論部時代の飲み会を
経験しているから別に、耐えられるといえば耐えられるのだが・・・。
私を知ってる人はわかると思うのですが、私は飲み会は好きでも、
騒いだり、ギャグを言って笑わせようとする飲み会ってかなり苦手です。
しんみり話しながら飲むのが大好きなんですよ。
しかし、私の部署はそうではないらしく、かなり賑やかなんです。
というか、笑えないとダメというか。
それも、どうやらこの会社中でもそんな飲み会をするところは珍しいらしい。
・・・なんだそりゃ・・・。
というわけで、無理やりテンションを上げるために、たくさん飲んで、
帰りにまたしても吐いてしまいました。
これで3回連続ですね。
さすがに轟三冠王にはなりませんが(一部の人しかわからないネタですまん)