信用するわけなし

torovさんから、以下のサイトを教えていただきました。http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
新作アニメのデータが並んでいて、いいサイトですね。
さて、その中からいくつか気になった事と、ツッコミ。


①銀河伝説WEED
いや、別にこのアニメがどうなろうと知ったこっちゃないんですが、
知り合いがこのアニメに密接に絡んでいるので。
色々、苦労話を聞いてしまっているので・・・、大変ですよね。世の中。


ひぐらしのなく頃に
ゲームの方は、テキトーにやって、それほど面白いと感じなかったのですが、
まともにやれば、面白いのかなあ?
監督は望月さんなんですね。
そういえば、「絶対少年」はどんな感じなんだろう?


③吸血姫夕維
企画段階との事ですが、やっぱりあの人が監督なんですかね?
力のある脚本家と十分な製作期間が必要な予感。


④蒼きウル
2006年〜2008年って、誰も信用しねえよ!
「ウル」の話なんて、高校時代から聞いてるのに、未だに出来てないじゃん!
そもそも、今のGAINAXにねえ・・・。

>torovさん
私は相変わらず、本放送でよく見ないで、後からDVDを借りて
チェックする人間なので、なんともいえないのですが、
とりあえず、今必ずチェックしてるのが「エウレカ」と「アクエリオン」で、
たまに見るのが、「苺ましまろ」と「かみちゅ」ですかね。
というか、これ以外だと今後もあまり見る機会がなさそうな作品ばかりだったり。
絶対少年」が気になっているくらいでしょうか。