本日もプール

osugi812005-10-02

本日は、杉並に住んでいるS氏と中野区のプールへ。
やはり、プールで泳いだ後は心地よい疲労感があってイイ感じ。
泳いだ後にS氏とご飯を食べたのだが、美味しかった〜。
運動の後のメシはいいね。


ちなみに、前回泳いだ時にゴーグルがなくてツライ思いをしたので、
前日に買ってみました。
それも、度つきなので3000円くらいしました。
昨日は、病院にもある事情で行ったので、6000円も出費してしまった・・・。
こりゃイタイ。
まあ、健康のためと思って割り切るしかないのだろうけど。
あとは、自転車買わないとなあ。
さすがにプールに行く度に電車代280円払うのはバカバカしいので。