このプレッシャー。

アムロか?
なーんてアホな事かいてる場合じゃなく。


会社からこの文章を書いています。
現在の時刻は05:30
意外にもたくさんの批判コメント?を頂いておりますが、
↓の理由で明日以降書きます・・・。


本日、またしても障害が発生したおかげで、精神的に00時の段階でやられてしまいました。
おかげで、仕事が進まない。進まない。
おかしなもので、こんな駄文はスイスイ進むのに、仕事の文章を書こうとすると、
少し書いただけでクタクタになってしまいます。


自分の勤務帯で障害を引く確立が高すぎて、周りから「引きがいい男」と呼ばれつつあります。
障害の引きが良くても何にもうれしくありません。
いい加減、機器を変えてくれないかなあ・・・。