コミケカタログ購入

数年ぶりにまともにカタログを購入してみました。
いつもは当日に拾ってくるんですけどね。
(もしかしたら夏も買ってたかな?)
ところどころにあるDr.モローの漫画は相変わらず面白い。
そして、最近のカート使用率の上昇に合わせて、
カート使用者への注意文がでかくなってきているような。
あと、「ねるこみ」に本格的に応募しようかなと考えていたりします。
誰か、私の写真を撮ってください。


ちなみに、年末年始の予定ですが
29日〜1日までは30日しか休みがなかったり。
そして、30日はコミケに行きます。
2日以降もどうなるかわからんしな〜。
(2日も夜勤が入るような気がしてならんな〜)