はてなに復活

はてなダイアリーを再び稼動させました。
と言っても、ミクシィの方が
コメントをつけてくれる人が多い事を考えながら、
またfilnというサイトの活用方法を考えた結果、
はてなmixifilnの統合版として
やっていこうと思います。
主なオタネタはfilnはてな
その他の普通の日記はmixiはてな。と。

ちなみに、はてなダイアリーの日記はここですよ。
http://d.hatena.ne.jp/osugi81/

あとは、半閉鎖的なmixiを生かした
愚痴もはてなには載せずに、
こちらのみで掲載するかもしれませんね。

例えば、今日起きた障害とか(笑)

・・・安易にファイルのアップグレードはしちゃあいかんよなあ。
ホント。
おかげで九州地方からの電話がかからないという障害に
あたっちゃったよ・・・。

というような愚痴です。
あ、これは一応フィクションですよ。一応。一応。一応。