1/22感想2

エウレカセブン第39話


見事なまでの捨て回!
いや、スタッフが真面目にやってて、作画乱れや
話が面白くないとかいう意味での捨て回ではなく、
スタッフ自体が完全に捨ててしまっていて、
遊んでいる回といった方がいいのか。
ナディアで言えば、島編かな。
そこまで酷くはないけど。


まあ、1回くらいならいいんじゃないのかと。
まあまあ面白かったし。
内容はC翼と小林サッカーを足しで2で割ったといった所かな。
エウレカレントンスカイラブハリケーンにはまいりました。
キッチリ、ゴールの網は破れるし。


そういえば、今回も新OPではありませんでした。
ただ、sonyのページで、新OPが限定公開されてるので、
見たら、なかなかいい感じでしたね。


局がAMAZING GRACEを基にしているのは気になったけど。
明かるい感じなのが、逆にイヤーな予感をさせますが。