今月のげんしけん

漫喫でアフタヌーンを読んできました。


最近の「げんしけん」の展開を楽しみにしているので、
今月はどうなるかと思ったのですが、
いや〜、木尾士目やりますなあ。


荻上の過去のトラウマに入り込む話で、
過去、仲が良くて、いい雰囲気だった
男の子を題材に腐女子な同人誌を作り、
それが男の子に知られたことで、男の子を
傷つけてしまった事に悩んでいたんですなあ。


男に嫌われた事だけではなく、
そんなものを創っている自分の業の深さに悩んでたかあ。


そして、今も笹×斑(逆かな?)の同人誌を
創ってる事にも、後ろめたさがねえ。


やはり、木尾は恋愛に絡んで、その人の
内面に入り込みぐちゃぐちゃさせるのが面白い。
まあ、「5年生」ほどではないけどね。


次回も楽しみだなあ。


逆に「アキバ署」はどんどん残念な方向へ・・・。
もっけ」も次回が楽しみな展開。
と、いうかもう少しでおわっちゃうか?
あの話だと。