PeerCast

しばらく日記を書いていない間にいろんなことがありました。

先日の北海道新聞の記者処分に関しては
そのうち書かないとといけないなと思っています。
そして、その処分に関しての毎日新聞の対応なども。

ちなみに、プロジェクト異動の話はその後進展はありません。
でも、多分決定なんでしょう。
自信を持って色んな事に対応できるようになっていて、
周りからもある程度評価を得ていた感触があっただけに、
異動はねえ・・・。

ちなみに異動予定先は頭にKがつく通信会社です。

さて、スカイペ仲間の方からPeerCastというソフトを
教えていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/PeerCast
これを使って、色んな面白い放送を見てます。
・・・まあ著作権放送法的には違法のものばかりなんだけど。
しかし、やはりP2Pは面白いですね。
それでトラフィックを増やされると、私みたいな
運用やってる者にはつらいのですけどね。