ボーイズ・オン・ザ・ランに泣く

早売りの立ち読みでビックコミックスピリッツ連載の
ボーイズ・オン・ザ・ラン」を読んだが、
完全にはまってしまっています。


ページを開けるのがつらくて、セリフの一つ一つの
意味を考えて、落胆し、最後は少し泣けてきました・・・。


なんだろう。前の日記に書いたように、
主人公のどうしようもなく不器用だけど、
なんとか進もうとしている感がいいのかなあ。


まあ、花沢健吾は好き嫌い分かれる漫画家ですから、
自信を持ってオススメはしないですけど、
一度読んでみても面白いかと思います。
(第一巻だとトントン拍子に行ってるので、
そのうち出る鬱な展開の第二巻とあわせて読むといいかも)


あ、そうそう「有頂天ホテル」私のマイミク内でも好評ですね。
私が楽しめなかったのは、
やはり素直な人間でない現われなのだろうか・・・。
ううむ。