体内時計が狂ってます

久しぶりに日勤×4だと、ツライです。
夜勤ばっかだったので。


体内時計が狂ってるので、適度な時間に
適度な睡眠が取れないのですよ。


今も、帰ってきたら即効で寝てしまい、
3時間ぐらい寝ちゃったんで、
今すぐ寝るの無理・・・。


さて、最近だいぶ体重が減りました。
今現在65キロ切るかどうかと言った所です。
そうなってくると、今まで着ていた物が、
大きすぎて着れなくなってきます。
スーツなんか、少し大きくてどうしようかなーと。
1着新しいの買わないとダメかもなあ。


ここは、服もそろそろマトモな物を買いに行くチャンス?
・・・まあ、前も言ったように、何の服がいいのか
サッパリわからないですけどね・・・。