時が流れるのは早いなあ

入社してから、1年か・・・。
もう3月ですよ。早いものです。
仕事に関しては最初の壁は乗り越えたものの、
またちょっと小さいけど厄介な壁に
当たってるような気がします。

さて最近、FATE/stay nightというゲームを探してるのですが、
誰か持ってませんかね?貸してくれる人募集。
アニメ版を見て微妙にはまってしまいまして・・・。
ちなみに、18禁ゲームです。一応。
でもエロイラネと一部では言われてるゲームでして、
シナリオとか演出がかなりいいらしいのです。
近日にDVD-ROM版とPS2版(エロ無し?)が出るようなのですが、
PS2版はそもそもPSねえし。DVD版も発売日が月末なので、
待ちきれない・・・。
ああ、これやったら廃人になるような気が・・・。
ゲームには手を出すまいと思っていたのに・・・。

さて、民主党のメール問題。
思うのですが、永田氏の議員辞職を望んでいる人が
多いようですが、あんなメール問題で辞職しなきゃいけないのなら、
もっと辞職しなきゃいけない人間はたくさんいると思うのですがねえ。
武部氏や武部氏の二男の名誉を傷つけたって、
そんなにでかい傷をつけたのかねえ・・・。
率直に疑問ですな。
ま、野党支持者のたわごとです。

さて、4日の事は誰が気付いてくれるかな・・・。