ハケンの品格は見れないよ・・・

私とよく会っている人は知ってると思いますが、
私の職場は客先常駐なわけです。
んで、私と同じ会社の人間は請負契約なわけです。
同じメンバーに協力会社と呼ばれる人がいて、
その人たちはウチの会社にまず派遣契約されていて、
んでウチの客先にくるわけですよ。
この前、その人達とガチな給料話していたんですが、
ほとんどの人は私よりも給料は下なわけです・・・。
私なんかよりも(おそらくメンバーのなかで一番)
出来て、いる30前半の派遣(BP)さんが
200万円前半なわけですよ。

なんか悲しくなりました・・・。

そんな人たちの前で、この番組のTVCMが流れると
(ウチの仕事場は気象情報を見る関係で前にTVがついてる)
ものすごーく気まずくなるわけで・・・。