テンション低いです

久しぶりにテンションダウン中です。
かなり凹んでいます。別に何かあったわけでもいないけど。
いや、あったか。
「ぼくらの」というアニメのOPを見て、
原作の漫画読んだからとか、特急で強姦の記事を
朝っぱらから読んだからとか、どうも納得できない理由で
知人が責められているからとか。

知人とは、所沢市議で弁論部の同期(他大だけど)の奴。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/48993/
↑で責められてるんだけど、責められる理由がわからん。
前の日記にも書いたけど、インターネットの世界かつ
ミクシィやってて、そんなこといわれても。

ちなみに、彼とは思想信条が結構異なるんだけど、
同じ時期に弁論部にいたというだけで、軽く選挙手伝いを
やってしまう。人情ですよね。