オタネタです。エヴァです

本日は日勤なのにニコニコしてしまった。
反省してる。(どっかで見たセリフだな)

さて、ニコニコ動画夏エヴァの予告編探してたんですが、
ありました〜。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19304

こういうDVを使った素人くさい、だけど独特のカットが
どうしても好きで、「式日」とか「ラブ&ポップ」とかも
見ちゃったんだよなあ。
春エヴァの予告は結構あるのに夏のこの予告は少ないのは
やっぱり盛り上がりの収束とか、この予告自体の
わけわからなさが原因なんだろうか

ニコニコ動画を見てると、エヴァも昔のアニメになってしまって、
意味もなくけなされたりしてるけど、やっぱり当時は話題の中心だったな。
なんだかんだ言っても、私はエヴァをリアルタイムで
見ていた世代なんだなあとエヴァ庵野関連の動画を見て実感。
新劇場版は間違いなく見にいくので、誰か一緒に行きましょう。
予告編は↓
http://freemv.b-ch.com/view/eva/tr_01.html