ゆったり、でも運は無い

本日は休日で久しぶりに自分のペースで一日を過ごせたような。
でも、あまり運がなかったような。

部屋を軽く片付けて、マックで二時間くらい昼食&たまった新聞読み。
その後、自転車で新宿に行って頼まれごとをこなす。

帰りにGEOで1時間半ほど立ち読み。
師走の翁(分かる人は分かるよね)がヤングキング
読み切りを書いていてたまげる。
まあ、確かに好まれそうな絵柄だからな〜。
恐るべし少年画報社

飯を食ってから、こなさなきゃいけないプライベート的な
仕事をするために「ufotable cafe」に行くと「本日貸切」の文字。
え〜、折角「空の境界」にちなんだメニューでも見ようと思ったのに・・・。

しょうがないので、またしてもマックでパソコンとにらめっこ。
23時半に終わったので、久しぶりに「阿佐ヶ谷Loft A」に行く。
入口の立て看を見ると「日曜は24時まで」の文字。

・・・久しぶりに行こうと思ったところが閉まってばかりだ・・・。

自分のペースで色々出来たけど、微妙に行きたいところには行けなかった・・・。
さて、来週はまた人と会う日が多くなりそうだ。