雑記

東芝HD-DVD撤退の報道を見てて、
「ヘー買った人は大変だなあ」と人ごとのようにしてたら、
一部でRDシリーズ自体から撤退するのではとの情報。

えー!!
それは寂しいなあ・・・。私の持っているのもRD-X5だし・・・。
RDシリーズはいい製品だったから、なくさないで欲しい。
夕方の正式発表が気になる・・・。

あと、全然関係ない話だけど、法政の総長選は
3月10日に行なわれる予定みたいですよ。
まあ、外務省職員の佐藤優が国家について語った時、
「国家は二種類しかない。悪い国家とより悪い国家だ」
と話したけど、大学もそうだろうから昔ほど関心はない。
退学処分がひっくり返ったりする事なんてないだろうしね。
ただ、どうせなら「悪い大学」程度で治まって欲しい。

そうそう北海道に21日〜25日に帰るので
北海道の皆さんヨロ。