テスト・レポート全部終わったのに・・・。

いろんなところで風邪が流行ってます。
私もひいてしまいました。今年度3・4回目のような・・・。
独り暮らしで明らかに体が弱っているなあ。
ちょっとリポD買いにコンビニいったらサプリメント商品があるのを見て
こういうの買ってみようかなと思いました。


ゼミレポもなんとか終了。飲み会は風邪のため出席せず。
帰るときになって猛烈な夕立に見舞われる。
ウチのキャンパスは山の中だからおもいっきし降られると
道が小さい河のようになって坂道を降りてくるからやなんだよな。
おかげで靴の中びしょぬれ。あーもう。


家に帰ってテレビをつけるとやってた「ラーゼフォン」(出渕裕監督)
とかいうTVアニメを見る。

・・
・・・
なんじゃこりゃ・・・?
2chにあった
マクロスプラスエヴァライディーンノワール又はリヴァイアス風味
という説明が本当に妥当。
ていうかいいかげん変に芸術っぽくみせるのやめようや。
監督は本業のメカデザのみやっていればよし。

またしても高熱。
病院にいって座薬で少し下がるも今現在まだ38度
そのくせネットやってるし、病院の帰りにブックオフよるし。
大丈夫か?オレ?
しかし独りで寝てるのはいろんな意味でつらいよなあ。
孤独感味わっちゃうよ。
おかげでスカパーでアニメばっかみてたりして。
BJや鬼太郎3等。


今日のお買い物
ブギーポップデュアル1・2巻(漫画)
静かなるドン18・19巻