現実逃避はやめよう。

ゼミレポやばし。あいかわらずせっぱつまらないとできない。
明日の午後2時までにできるんだろうか?


今日はそういう状況にもかかわらず物欲満たしに
八王子中心部へ。
買い始めるととまんないんだよなあ。
まあその後家に帰りネットをみてると
掲示板のまたしても不毛なゴール裏論争。
今回は騙りがでててなかなかおもしろいけどね。


今日のお買い物
新居昭乃「輝かしい未来」・人間交差点15・25巻
いきばた主夫ランブル(星里もちる)・企業戦士ヤマザキ8巻(富沢順
キはキノコのキ(森山峠)


そういや特記してなかったけど、9割方の本はブックオフで買ってます。
一番の収穫は星里もちるの本と森山峠の本が買えたこと。
ちなみに峠の文字は違うけど気にしない。
星里もちるは正直りびんぐゲームまでかなと思います。
最近出してる「オムライス」とかは買う気しない。
今日の本もそれ以前だから買ったまで。
基本的にこの人の一貫した命題は「居場所」なんだよなあ。
だから生活に即した作品が多いと思う。


ちなみに今ブラックジャック劇場版みてます。面白いです